あめつっち海遊録

amazing sea stories

引っ越し・・・

● ブログサービス終了のお知らせ ●
平素は、・・・来る2013年12月17日(日本時間)を持ちまして・・・、サービスを終了とさせていただく運びとなりました。


と言うことで、引っ越しいたします!

引っ越し先は、『 http://seaspider.blog.fc2.com 』です。

せっかくなので、リニューアルしようと思います!

ぼちぼちと・・・ ^^

台風23号〜24号〜




台風23号にやられていますが・・・
これで週末が完全につぶれました (><;

24号もすぐ後ろを追いかけて来てるし・・・

3cm ほどのカミソリウオ、飛ばされたかな (TT)

エビですが・・・




これには、よくピグミーがついていますが・・・

おっ!エビさんだ〜♬

エビですが・・・まるで、鳥みたい ^^

気持ちよく・・・



バシャバシャの水面も、入ってしまえば穏やか・・・
そして、蒼い〜♬

ヤシャハゼが、気持ち良さそうに(((ふわりふわり)))
私も気持ちよく・・・

色っぽく・・・



フリソデエビ、何度も撮ってはいますが・・・
この子は、移住後のお初となります♬

どうせなら、色っぽく?仕上げてみました・・・ f(^^;

 | HOME |  »

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約