あめつっち海遊録

amazing sea stories

台風23号〜24号〜




台風23号にやられていますが・・・
これで週末が完全につぶれました (><;

24号もすぐ後ろを追いかけて来てるし・・・

3cm ほどのカミソリウオ、飛ばされたかな (TT)

気持ちよく・・・



バシャバシャの水面も、入ってしまえば穏やか・・・
そして、蒼い〜♬

ヤシャハゼが、気持ち良さそうに(((ふわりふわり)))
私も気持ちよく・・・

たまには・・・




イソギンチャクにクマノミ・・・

定番ですが・・・

ちびっ子だったりすると・・・♡

どんなイソギンチャクと一緒にいるのか・・・

たまには・・・

メルヘンチックに・・・ f(^^;

やっぱり、この角度・・・♡



いろいろな角度で撮ってみるものの・・・

結局、この角度が好きみたいです f(^^:

いぶし銀・・・



コウワンテグリ・・・いままでは、幼魚ばかりに目がいってました!
そりゃカワイイですからネ♡

たまたまここは、いろんなステージの子達がいて笑ってしまうほど ^^
幼魚ですら細かく分けられるのでは!?
なんて思うほどな状態でした♬

さらに観察していると、若魚のシブさに声をあげてしまいました・・・
こんなんだったっけかな!?!?

まさに、いぶし銀って感じです o^^o

 | HOME |  »

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約