あめつっち海遊録

amazing sea stories

引っ越し・・・

● ブログサービス終了のお知らせ ●
平素は、・・・来る2013年12月17日(日本時間)を持ちまして・・・、サービスを終了とさせていただく運びとなりました。


と言うことで、引っ越しいたします!

引っ越し先は、『 http://seaspider.blog.fc2.com 』です。

せっかくなので、リニューアルしようと思います!

ぼちぼちと・・・ ^^

これから・・・



まだまだ子供のサンゴです♬
立派に育ってほしいですネ〜 ^^

ハンモックな感じです



夢中で撮影してると、突然ピリッとくることがありますが・・・
言わずと知れた、ガヤです f(^^;

そんなガヤも卵を持つのですね!!

まるで、ハンモックのよう〜♬

鏡面仕上げ〜



なかなか難しい・・・
鏡面仕上げ

ワイドって、奥が深いな〜

冬の使者



この冬は、寒いです・・・
まぁ、冬なので当たり前のことだと言えばそれまでなのですがネ(笑)

雪が降る前に、良く見かけるムシ・・・ユキムシ
誰から教えられたのか、こいつが飛び始めると雪が降るぞって

まるで冬の使者のひとり!?


ヒドロン(ヒドロムシ)も、見方によっては冬っぽさが感じられます

舞い降りた雪の結晶たち?
それとも、ユキムシたちの乱舞でしょうか・・・

 | HOME |  »

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約