あめつっち海遊録

amazing sea stories

いぶし銀・・・



コウワンテグリ・・・いままでは、幼魚ばかりに目がいってました!
そりゃカワイイですからネ♡

たまたまここは、いろんなステージの子達がいて笑ってしまうほど ^^
幼魚ですら細かく分けられるのでは!?
なんて思うほどな状態でした♬

さらに観察していると、若魚のシブさに声をあげてしまいました・・・
こんなんだったっけかな!?!?

まさに、いぶし銀って感じです o^^o

台風7号・・・



今回の台風はでかいな〜なんて思っていましたが、こちらへの影響は・・・

実際のところ、風は強かったものの雨すら降らず!?な感じでした ^^
少し太陽が出ていたり・・・

この子も、何事もなかったかのように過ごしていたのかな・・・?
また会いに行ってきます♬

愛を感じます・・・



トウアカクマノミが抱卵していました・・・
バッサバッサと扇いでいます!
近づくと、威嚇して来ますし・・・

愛を感じますネ〜 ^^

このようなシーンを何度も見て来ましたが、ハッチアウトはまだ・・・
いつか必ず、立ち会いたいですネ (^ -)-☆

ステキな衣・・・

    
ハナミノカサゴの幼魚
この時期にみられる模様ですが、不思議な、そしてステキな・・・

この衣姿をどうとらえるか?
何度撮っても難しいです ><;

ちとピンがあまいですが、まぁ今回は・・・f(^^;

 | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約